ソランシアはドラッグストアで市販されている?お得な入手方法も解説

除毛初心者
「ソランシアはスギ薬局などのドラッグストアで市販されているの?」「また、他にお得な購入方法があるならあわせて知りたい。」

 

 

こう言った疑問に答えます。

もくじ
ソランシアはドラッグストアで市販されている?
ソランシアは「公式サイト」で購入すべき

私も小学校の頃から剛毛に悩まされていましたが、ソランシアを使って剛毛から解放されました。

ここで紹介するソランシアリムーバークリームはネットで人気の除毛クリームで、楽天の除毛・ワックス・クリームランキングで1位を獲得した商品です。

 

本記事では実体験をもとに記事を記載しています。

ソランシアはドラッグストアで市販されている?

結論から言うとドラッグストアには市販されていません。

 

私もスギ薬局、マツモトキヨシなどのドラッグストアからドンキホーテやLOFTなどに行きましたが売っていませんでした。また、インターネットで調べてもドラッグストアには売ってないと言うことでした。

 

そのため、ソランシアはインターネットでの購入となります。インターネットでの購入先としては公式サイトやAmazon・楽天などがあります。

 

下記ではどこで購入するのが最もオススメなのかについて説明します。

ソランシアは「公式サイト」で購入すべき

ずばりソランシアは「公式サイト」で購入するのが最もオススメです。

 

理由は、公式サイトで購入すると返金保証と付属品がついてくるからです。下記で詳しく説明します。

 

返金保証がついてくる

ソランシアを公式サイトで購入すると返金保証がついてきます。

 

除毛クリームなどを使っていると肌に合わなかったり、思っていたものと違った感じることがあると思います。

 

こんな時ソランシアを公式サイトで購入していると100日以内であれば全額返金に応じてくれます。

 

Amazonや楽天でも購入できますがとりあえず試してみたいと考えている人は公式サイトで購入することをオススメします。

 

取り敢えず使ってみて満足できなかったら返金するというスタンスでいけば問題なしです。

»公式サイトで購入する(全額返金保証付)

 

付属品がついてくる

ソランシアを公式サイトで購入するとヘラとスポンジ5個がおまけでついてきます。

ヘラはソランシアを除毛箇所に塗る時役に立ちます。スポンジはソランシアを拭き取る時、作業が捗ります。

 

スポンジの代用でテッシュを使ってみましたが全然うまく行きませんでした。スポンジは本当にオススメできます。

»公式サイトで購入する(全額返金保証付)


 

Amazonや楽天という選択肢もある

一刻も早く使いたいならAmazonや楽天での購入がオススメです。

 

公式サイトで購入すると到着まで5〜6日ほどかかります。その点、Amazonなどは3日程度で手元に届きます。そのためスピード感を重視したいならAmazon・楽天を使いましょう。

同じ除毛クリームであるNULLリムーバークリームについても剛毛を用いて使用感についてまとめてます。参考にどうぞ!
除毛クリームで1、2位を争うNULLリムーバークリームとの比較レビューも実施してます。
関連キーワード

Twitterをフォロー