【まとめ】タイムズカーシェアにお得に新規入会する方法 【2022年6月最新】

「これからタイムズカーシェアに入会しようと考えているけど、お得な入会方法とかないの?」「タイムズカーシェアをお得に利用するために申し込むべきクレジットカードについて知りたい

 

本記事ではこういった疑問に答えます。

シン
記事の結論としては、クレジットカード付帯サービス(エポスカード)を使って申し込みを行うのが最もお得に新規入会できます。そうは言ってもそれぞれの入会方法でメリット・デメリットが異なるので、それらを考慮した上で入会するように心がけてください。私はタイムズカーシェアを上記の方法で入会し、カード発行手数料と月額基本料金を3ヶ月分節約することができました。

 

タイムズカーシェアにお得に新規入会する方法とは?
タイムズカーシェアにお得に入会する方法
紹介コードを使って入会
クレジットカードの特典で入会
タイムズカーシェアにお得に入会する方法まとめ

私は写真のようにタイムズカーシェアを3年ほど使っており、その甲斐あってステージ3に到達しています。

 

本記事はタイムズカーシェアのヘビーユーザーである私が実体験に基づき記載しています。

タイムズカーシェアにお得に入会する方法

タイムズカーシェアは、紹介コードを使用して入会するか・クレジットカードの特典で入会すべきです。

 

理由は、タイムズカーシェアに通常通り入会するとカード発行手数料(1,650円)が無駄にかかってしまうからです。

 

これをなくすため、紹介コードやクレジットカードの付帯サービスによる入会をおすすします。上記入会方法を実践すれば最大で約4,000円お得に入会することができます。具体的には以下で説明します。

 

招待コードによる入会とクレジットカードによる入会によりどのような特典がついてくるのか以下にまとめました。

 

下記の特典は、通常であればカード発行手数料(1,650円)と月額基本料(880円)かかるところをお得に利用する方法となります。

 

入会方法による特典比較

入会方法 特典

通常通り
なし
招待コード利用 カーシェアeチケット60分

エポスカード発行

発行手数料無料
月額基本料3ヶ月無料

現在であればエポスカード付帯サービスを利用し、タイムズカーシェアに入会するのが最も賢い選択となりそうです。

 

そうは言ってもそれぞれのライフスタイルによりメリット・デメリットは異なりますので下の章でそれぞれについて説明したいと思います。

紹介コードを使って入会(カーシェアeチケット60分)

招待コードを利用して入会するのが最も手軽な方法です。

 

理由はクレジットカードの発行など無駄な手続きなしに特典をもらいつつ、入会することができるからです。

メリット

・クレジットカードをプラスで発行する必要がない
・早くお得に入会することができる

デメリット
・入会特典が少ない

 

具体的に入会の手順を確認していきたいと思います。事前に準備しておくものについて下記にまとめています。

用意するもの
紹介コード【0011ー590484】
運転免許証
クレジットカード

この中で紹介コードが最も大切です。ここでは私の紹介コードを掲示してます。用意できていない方はこちらをご利用ください。

 

入会手順

手順はめちゃくちゃ簡単です。

①公式サイトにアクセスし、「入会はこちら」をクリックする。
»招待コードを使ってタイムズカーシェアに入会してみる

 

②インターネット入会の新規申込を選択する。

 

③会員規約・重要事項を確認し、チェックし上記内容に同意する。

 

④紹介者コードに【0011590484】と入力し、免許証のアップロード、クレジットカード情報を入力する。

 

情報入力後、約1週間で手元に郵便物が届きタイムズ カーシェアを利用できるようになります。

エポスカードの特典で入会(発行手数料無料+月額基本料3ヶ月間無料)

現在、最もお得に入会できる方法がエポスカード付帯サービスで入会する方法です。

 

理由はタイムズカーシェアカードの発行手数料無料・月額基本料3ヶ月間無料で利用できるからです。

メリット

・タイムズカーシェアに最もお得に入会できる

デメリット
・手間がかか

 

用意するもの
運転免許証
銀行口座

入会手順

①エポスカードに入会する。(下記は別タブで開きます。)
»エポスカードを使ってタイムズカーシェアに入会してみる

 

②情報入力後、約1週間で手元に郵便物が届きます。

 

③エポスカード到着後ご優待クラブよりタイムズカーシェアカード発行する。

 

エポスカードはタイムズカーシェアにお得に入会できる上、入会金・年会費が無料なのでおすすめです。

タイムズカーシェアにお得に入会する方法まとめ

今回タイムズカーシェアにお得に入会する方法についてまとめました。

 

結論として最もお得に申し込みできるのは、エポスカードの特典を用いた入会が最もお得です。この機会にお得に入会しカーシェアライフを送りましょう。

入会方法 特典

通常通り
なし
招待コード利用 カーシェアeチケット60分

エポスカード発行

発行手数料無料
月額基本料3ヶ月無料

 

Twitterをフォロー