サクソバンク初心者
「サクソバンク証券で投資を始めようと思っているので、お得なキャンペーンで口座開設する方法が知りたい。」「また口座開設方法についても紹介して欲しい。」

 

 

本記事ではこういった疑問に答えます。

もくじ
・サクソバンク証券口座開設キャンペーン
・口座開設方法

株式投資の経験が7年で運用資産は900万円ほどです。これまでSBI証券を中心に投資を行なってきましたが、2021年に入ってからサクソバンク証券に乗り換え投資を実践しています。

 

本記事はこういった実体験に基づき記載しています。

サクソバンク証券口座開設キャンペーン

 

....

■サクソバンク証券口座開設キャンペーン

現在実施中のサクソバンク証券口座開設キャンペーンは紹介キャンペーンのみです。

紹介キャンペーンの概要は下記のようになっています。

□1回以上取引を行う(口座開設から90日以内)

□紹介者へ5,000円 紹介された人へ4,000円プレゼント

友人や家族にサクソバンク証券を開設している人がいるのであれば

その人の紹介で口座開設を行うのが効率的です。

近くにサクソバンク証券を開設している人がいない場合も私から紹介させてもらうこともできます。

紹介をご希望の方は下記から口座申し込みを行なってください。

»サクソバンク証券口座開設キャンペーンを利用して口座開設を行う(4,000円プレゼント)

■口座開設方法

事前に準備するもの

・本人確認書類

・マイナンバーカード

上記を画像データで準備しておけばスムーズに口座開設できます。

どのコースを選ぶべきか?

維持費が無料なのでとりあえず全ての銘柄が取引できるアドバンスコースを申し込んでおけば問題なし

・ベーシックコース:FXと一部の外国銘柄、CFDを取引可能

・外国株コース:外国株式を中心に一部のCFDも取引可能

・アドバンスコース:先物を除く全ての銘柄を取引可能

Twitterをフォロー