ポイ活におすすめなポイントサイト決定版・使用例も解説

ポイ活初心者
「これからポイ活を始めようと思っているのでおすすめのポイントサイトがあるなら知りたい」「また実際にどのくらい稼げるのか実績も知りたい」

 

こういった疑問に答えます。

 

シン
結論としておすすめのポイントサイトはハピタスとA8ネットです。私はこれらサイトを利用し10万円以上ゲットすることができました。もちろん特別なことはやっていないので万人におすすめできる方法です。詳しくは下記で紹介していきます。
もくじ
ポイ活のポイント
ポイ活におすすめなポイントサイト【ハピタス・A8ネット】
ポイ活まとめ

私自身もこれまで様々なポイ活を実践してきました。今回はその中でもより効率的稼ぐことができたポイ活をまとめました。

上の画像はA8ネットの管理画面で直近で3.5万円稼ぎました。これまでの累計は10万円以上になりました。

 

本記事はこういった実体験に基づき記載しています。

ポイ活のポイント

本題に移る前にポイ活のポイントを3つ解説します。これらを抑えることで有利にポイ活を進めることができます。

・稼ぎやすい

・ポイント交換先が豊富

・無期限に貯められる

それぞれについて解説します。

・稼ぎやすい

ポイ活をやる上で稼ぎやすさは大切です。

 

稼ぎやすいサイトなどを利用すれば1枚クレジットカードを発行するだけで2万円相当のポイントをゲットすることもできます。

 

アンケートなどでちまちま稼ぐのも良いのですが、時間効率を考え稼ぎやすいものをピックアップして実施するのが最も効率的です。

・ポイント交換先が豊富

ポイ活を行う上でポイントの交換先が豊富なことも大切です。

 

せっかくポイ活でポイントをゲットしても交換先がなかったら貯める意味がないので自分が交換したいサービスに交換できるか確認するようにしましょう。

 

私の場合、マイルに高還元率で交換できるサービスを中心にポイ活を行なっています。

・無期限に貯められる

ポイ活を行う上で無期限に貯められることは大切です。

 

せっかく貯めたポイントも目標に到達する前に期限を迎えてしまったら意味がありません。ポイ活を継続するためにも、ポイントの有効期限が無限か確認するようにしましょう。

ポイ活におすすめなポイントサイト【ハピタス・A8ネット】

上記ポイ活のポイントを踏まえポイ活におすすめなポイントサイトは2つあります。

・ハピタス

・A8ネット

それぞれについて解説します

・ハピタス

ハピタスは様々なネットショッピングと提携しており、日常的に買い物を行う人におすすめです。主な使い方は簡単でハピタスを経由して商品を購入するだけです。

 

これだけで日常の買い物でポイントをゲットできるので使用しない理由がありません。主な提携先は下記になります。

主な使用方法
・ショッピングでためる
・サービスでためる
・モニターでためる

ネットショッピングを検討している時はとりあえずハピタスで検索してみて、利用できそうなものは全てハピタス経由で利用することで簡単にポイントをゲットできます。

 

私はインテリアショップACTUSをよく使用しています。意外とマニアックなショップも提携しているので一度検索してみることをおすすめします。

 

 

ハピタスは外食モニターでもポイントが還元されるので、とりあえず検索してみるのがおすすめです。

 

家族旅行などもハピタス経由で予約を行なっています。じゃらんや楽天トラベルとも提携しているので利用しやすいです。

 

中でもおすすめの使い方がマリオットホテルの予約もハピタス経由で行うことです。ハピタスを経由することで4%のポイントが還元されるほか、クレジットカードもSPGアメックスを利用しているためマリオット系列のホテルに宿泊することで18.5%のポイントが還元され、合計すると22.5%のポイントが還元されることになります。

 

 

色々な使い方が可能なのでこの機会に検討してみてください。

 

詳しくは下記公式サイトを確認してみてください。
リンクを貼る

 

主なポイント交換先
・現金
・楽天ポイント
・Amazonギフト券
・PayPayボーナス
・ビットコイン

ハピタスのポイント交換先も豊富なため、使い道に困ることはないと思います。中でもビットコインにも交換できるのはハピタスの特徴です。

 

現在実施中のキャンペーンについて(11月30日まで)

ハピタスではお友達紹介キャンペーンを行なっています。下記よりハピタスを登録し、翌月までに500ポイント以上有効と判断されたら1000ポイントもらえます。

 

こんなにお得に始められるチャンスはないのでこの機会にハピタスを始めましょう。

»ハピタスをお得に始めてみる

 

・A8ネット

A8ネットはアフィリエイトサイトですが還元率が高くおすすめです。サイト内にセルフバックという項目が用意されています。

 

ハピタスより高還元な案件が多く私はA8ネットの方を多用しています。主な提携先は下記になります。

提携先は概ねハピタスと同様です。ただし特徴として金融・投資・保険に強いのでクレジットカード発行やFX口座開設などはA8ネットがおすすめです。

 

主な使用方法
・クレジットカード発行
・FX・証券口座開設
・不動産

使い道は主に金融・投資・不動産になります。

 

クレジットカード発行は全てA8ネットを利用して行う。ただしクレジットカードの発行は毎月2枚程度にしておきましょう。これを継続するだけで毎月1万円ほどは稼げます。

現在も55件ほどクレジットカード案件がありました。継続することでそれなりに稼ぐことができます。

 

私も今月A8ネットを使用してクレジットカード発行とFX口座開設を行い3.5万円還元しました。これまでの累計は10万円をゆうに超えます。

 

まだ利用したことがない人は絶対実施すべきポイ活です。
»A8ネットを始めてみる


ポイ活まとめ

ここではおすすめのポイ活としてハピタス・A8ネットについて解説しました。

 

どちらのサービスもサービスの提供範囲が広いためネットショッピングや外食・旅行を考えているときはとりあえず検索する癖をつけるようにしましょう。

 

そうすることで今まで無駄にしていたポイントを無駄なく獲得できます。純粋に還元率が上がるだけなので使わないともったいないです。

 

皆さんもこの機会にポイ活を始めましょう。

・ハピタス【ショッピングから旅行まで幅広く提携している】
 »ハピタスを始める

・A8ネット【金融関係・投資に強い】
 »A8ネットを始める

Twitterをフォロー