NULLリムーバークリームは薬局で購入できる?お得な入手方法も解説

除毛初心者
「NULLリムーバークリームはマツモトキヨシなどの薬局で購入できるの?」「また、他にお得な購入方法があるならあわせて知りたい。」

 

 

こう言った疑問に答えます。

もくじ
NULLリムーバークリームは薬局で購入できるのか?
NULLリムーバークリームは「公式サイト」で購入すべき

私も小学校の頃から剛毛に悩まされていましたが、NULLリムーバークリームを使って剛毛から解放されました。

ここで紹介するNULLリムーバークリームはネットで人気の除毛クリームで楽天やAmazonの除毛クリームランキングで1・2位を争う除毛クリームです。

 

本記事では実体験をもとに記載しています。

NULLリムーバークリームは薬局で購入できるのか?

結論から言うと薬局では購入できません。

 

私もスギ薬局、マツモトキヨシなどの薬局に購入にいきましたが売ってませんでした。ドンキホーテやLOFTなどに行きましたがこちらでも入手できませんでした。また、インターネットで調べても薬局には売ってないと言うことでした。

 

そのため、NULLリムーバークリームはインターネットでの購入となります。インターネットでの購入先としては公式サイトやAmazon・楽天などがあります。

 

下記ではどこで購入するのが最もオススメなのかについて説明します。

NULLリムーバークリームは「公式サイト」で購入すべき

NULLリムーバークリームは「公式サイト」で購入するのが最もオススメです。

 

理由は、公式サイトでは返金保証がついているのとお得な付属品を購入できるからです。

下記で詳しく説明します。

 

返金保証がついてくる

NULLリムーバークリームを公式サイトで購入すると返金保証がついてきます。

 

除毛クリームなどを使っていると肌に合わなかったり、思っていたものと違った感じることがあると思います。

 

こんな時NULLリムーバークリームを公式サイトで購入していると30日以内であれば全額返金に応じてくれます。

 

Amazonや楽天でも購入できますがとりあえず試してみたいと考えている人は公式サイトで購入することをオススメします。

 

取り敢えず使ってみて満足できなかったら返金するというスタンスでいけば問題なしです。

»公式サイトを確認する(全額返金保証付)

 

お得な付属品が購入できる

公式サイトにはヘラやスポンジ5個のセットも購入できます。

 

本体だけでも除毛はできますが、ヘラやスポンジを持っていると除毛が捗りますよ。ヘラはNULLを塗る時役に立ちます。スポンジはNULLを拭き取る時有効です。

 

スポンジの代用でテッシュを使ってみましたが全然うまくいきませんでした。スポンジは本当にオススメできます。

»公式サイトを確認する(全額返金保証付)


 

Amazonや楽天と言う選択肢もある

一刻も早く使いたいならAmazonや楽天での購入がオススメです。

 

公式サイトで購入すると到着まで5〜6日ほどかかります。その点、Amazonなどは3日程度で手元に届きます。そのためスピード感を優先したいならAmazon・楽天を使いましょう。

 

また、リピート購入からはAmazonや楽天で購入するのもありです。

同じ除毛クリームであるソランシアについても剛毛を用いて使用感についてまとめてます。参考にどうぞ!
関連キーワード

Twitterをフォロー