NULLリムーバークリームの口コミはウソ?剛毛を使ってレビューしてみた

除毛初心者
「これからNULLリムーバークリームを購入しようと思っているけど、事前にどんな口コミがあるのか知りたい。」「あと、可能なら口コミを実体験に基づき検証レビューして欲しい」

 

 

こう言った疑問に答えます。

もくじ
NULLリムーバークリームの口コミを検証レビューしてみた
NULLリムーバークリームは「買い」なのか?

私も小学校の頃から剛毛に悩まされていましたが、NULLリムーバークリームを使って剛毛から解放されました。

ここで紹介するNULLリムーバークリームはネットで人気の除毛クリームで楽天やAmazonで1・2位を争う除毛クリームです。

 

NULLリムーバークリームの詳しいレビューについては下記を参照してください。

 

本記事は実体験をもとに記載しています。

NULLリムーバークリームの口コミを検証レビューしてみた

各通販サイトの総合評価は下記のようになっていました。

Amazonレビュー:3.4
楽天レビュー:3.87

細かいレビューは下記のようになっていました。

 

リピートします
Vゾーンに使うために購入しました。刺激もなくツルツルになりました。クリームなので、液だれの心配もなく使いやすかったです。また、リピートします。
使用者A

シン
私も敏感肌ですが気にせず使うことができました。クリームも少し硬めなので液だれの心配はありませんでした。

 

ツルツルになりました
期待以上の効果です。全身ツルッツルになりました。買ってよかったです。ただ、クリームを落とすのが少し大変でした。
使用者B

シン
使用方法に従って除毛すると心配になるくらいツルツルになります。除毛クリームはお湯で落とすと落としやすかったです。

 

肌荒れしました
肌荒れケアをしていたのですが、自分の手でないくらい荒れました。皮膚科に通うことにしました。
使用者C

シン
事前にパッチテストを行わないと痛い目をみます。通常少量を皮膚に付け24時間置いてパッチテストを行いますが、肌が弱い人は48時間ほど置いて確認しましょう。遅れて肌荒れが出てくることがあります。

 

期待外れでした
全然期待外れで効果がほとんどありません。これも授業料と考えます。
使用者D

シン
私のような剛毛でも除毛できるので、使用方法を間違っているしか考えられません。使用方法を守っていれば必ず除毛できます。

 

激痛が出ました
金玉に強烈な痛みが出ました。我慢して洗い流して見てみると赤切れのような状態でした。
使用者E

シン
NULLリムーバークリームはデリケートゾーンに使用が禁止されています。デリケートゾーンに使ったら痛い目をみるので辞めてください。

 

悪い評価に共通しているもの

・効果を勘違いしている
・使用方法を間違えている
 
・パッチテストしていない

・効果を勘違いしている

よく除毛クリームは抑毛も可能であると勘違いしている人がいます。抑毛には抑毛用のローションがあるので別で用意するようにしましょう。

 

・使用方法を間違えている

本体には使用方法が書いてありますが、間違えた使い方をしている人がいます。代表的なものを記載しておくので使用時は注意するようにしましょう。

 ①クリームの量が少ない

 ②湿度の高い場所で使用した

 ③除毛箇所を事前に洗っていない

 ④使用禁止箇所で使用している(デリケートゾーン・顔)

特にデリケートゾーンの使用は控えましょう。痛いめをみます。

 

・パッチテストしていない

人によって肌荒れは肌が赤くなったりするので事前にパッチテストを行い、除毛クリームが使用できるかどうか見極めるようにしましょう。

 

通常パッチテストは24時間で行いますが、肌が弱い人は長めに確認するようにしましょう。

NULLリムーバークリームは「買い」なのか?

写真で説明したように私のような剛毛でも除毛できたのでソランシアは「買い」です。

 

思った以上に匂いも気にならないし、量も多いので今後も継続して買っていきたいと思いました。

 

NULLリムーバークリームを購入してみよう

NULLリムーバークリームはネットのみの販売となります。

 

公式サイトで購入すればヘラとスポンジもあわせて購入できるので除毛が捗りますよ。

 

また、公式サイトであれば30日以内であれば無条件で返金に応じてくれるので、取り敢えず使ってみて満足できなかったら返金すればOKです。

»公式サイトを確認する(全額返金保証付)


 

Amazonや楽天という選択肢もある

一刻も早く使いたいならAmazonや楽天での購入がオススメです。

 

公式サイトで購入すると到着まで5〜6日ほどかかります。その点、Amazonなどは3日程度で手元に届きます。そのためスピード感を重視したいならAmazon・楽天を使いましょう。

同じ除毛クリームであるソランシアについても剛毛を用いて使用感についてまとめてます。参考にどうぞ!
関連キーワード

Twitterをフォロー